2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語⑨』
ぽっこり山
『本日もこんばんわ!ミクロっ娘癒し系NO.1ぽっこり山でございます!』
『本日のオススメちゃんでもあります☆』

ミクロっ娘スタッフ
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対に違うよなぁ!!!』

ぽっこり山
『(笑)ミクロっ娘ジョークですよ!(笑)』

ビッグフェイス校長
『本気で言ってたら、速攻病院送りだなぁ!』

ミクロっ娘スタッフ
『知ってますか?ビッグフェイス校長!』

ビッグマウス校長
『知らないけど、なんだぁ!?』

ミクロっ娘スタッフ
『ビッグフェイス校長に従順なミクロっ娘スタッフですが、ビッグフェイス校長がミクロミクロといっている間はOKですけど、
ミクロをビッグと言い出したら、無理やりでも病院に送りますので(笑)』

ビッグフェイス校長
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ミクロっ娘スタッフ
ミクロ主義に則り、それがベストですねぇ!イエッサ!』

ビッグフェイス校長
ミクロ主義に則り、・・・うん、まぁ、いいかぁ・・・』

ミクロっ娘スタッフ
ミクロ主義ばんざい~!ミクロ主義ばんざい~!ミクロ主義ばんざい~!』


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店






テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/06/20 20:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いのきの「ここだけのはなし」 | ホーム | いのきの「ここだけのはなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/109-433d78da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |