2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語⑩』
ポッコリ山
『いやぁ~!来ましたねぇ☆』

スマイルヨッシー
『ん・・・なにがですか!?』

ポッコリ山
小さいかわいいミクロっ娘いのき物語が第⑩話にして、
当店ご自慢スマイルヨッシーを皆様に御紹介出来る日が来ましたよ!』

スマイルヨッシー
『はぁはい!なんか緊張しますね!』

ぽっこり山
『ぽっこり山のミクロっ娘隠密調査により、女の子から情報をお聞きしましたよ!』

スマイルヨッシー
ミクロっ娘隠密調査っっっ!!!ぽっこりさん恐るべし☆』

ぽっこり山
ミクロっ娘情報によりますと、たくさんの良い所が浮かび上がりました!
今回はその中の最も多かった良い所を3つピックアップしてみますね!』

『1つ目は、いつでも笑顔である所!』
『2つ目は、おもいやりがある所!』
『3つ目は、汗をかきながらでも一所懸命接客している所!』

スマイルヨッシー
『おぉ、おはずかしい限りであります!』

ぽっこり山
『いつでも、ミクロっ娘達はみている証拠ですね!ありがたい限りですねぇ、ヨッシーさん!』

スマイルヨッシー
『ええ、感謝感謝ですねぇ!これからもミクロっ娘を愛してくれているお客様が笑顔で帰れるように頑張っていきますよ!』

ぽっこり山
『みんなでミクロっ娘を盛り上げていきましょうねぇ!!!』

ミクロっ娘スタッフ
ミクロ!ミクロ!ミクロ!>ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!ミクロ!

ぽっこり山
『最高ですね!暑い夏の特大イベント「追いかけろ!ミクロンボール」に向けて熱くつっぱしりましょう☆』


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/06/21 22:50 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いのきの「ここだけのはなし」 | ホーム | 新人情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/113-179af8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |