2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語⑫』
ぽっこり山
『こんばんわぁ~!!!実は、今日、朝より色々と予定が立て込んでいて、
いつもより、睡眠時間が少ないんです!』
『なんですけど、想像以上にいつもよりハイ!!なテンションで仕事しております!』

スター小山田
『そうすよねっ!』
『今日、いつも以上にハイっ!ですよね!』

ぽっこり山
『7・8月の追いかけろ!ミクロンボール!』イベントを徹夜で練ってる時は、
世界のナベアツ状態が連日続きましたからねぇ!』

スター小山田
『あれは、結構神がかり状態でオモシロイベントがバンバン浮かんできましたよね!』
『7・8月はミクロっ娘。創設以来の集大成を注ぎ込んだイベントができあがりましたねぇ!』

ぽっこり山
『そうそう!でも、その中で色々なイベントがお蔵入りになったのも事実ですよね!』
『ただ、スター小山田!追いかけろ!ミクロンボール!以降のイベントもミクロっ娘の秘策として、
いっぱいとってありますから、楽しみですよぉ!これからも!』

スター小山田
『そうでしたね!子供の心を持った大人!まさに孫悟空ですね!』

ぽっこり山
『まさに、ミクロっ娘。ですよぉ!カラダは小さくてかわいいけど、心はエッチな大人ですからねぇ!』

スター小山田
『うひょょょ ~!!!!!!ミクロっ娘ぉぉぉ!!!!!!』

ぽっこり山
『あっ!スター小山田が壊れてきたので今日はコレくらいにいたしますねぇ!』
『ではでは、また明日お会いしましょう!』


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店




テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/06/24 23:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<激写3 | ホーム | 激写2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/123-60544742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |