2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語⑭』
ぽっこり山
『いやぁ~!見ましたよぉ!』

タイガー先生
『なにを見たの?ぽっこり山!もしかして、幽霊?』

ぽっこり山
『いやいや、夢なんですけど!高校時代の憧れの先輩の衝撃シーンの夢を見ましたよぉ!』

タイガー先生
『へぇ~!?』

ぽっこり山
『たぶん、皆様にもいると思いますが、ルックス最高性格最高人気最高と3拍子揃った学園のアイドルみたいなぁ女の子いませんでしたかぁ!?』

タイガー先生
『いたいたいたいた!』
『ぽっこり、その子がどうしったて!』

ぽっこり山
『衝撃のパンチラ場面に出くわしたんですよぉ!真っ白のティーバック姿なんですよぉ!まぁ、今となってはそんな事でテンションあがってバカだなぁとは思うんですが、あの衝撃は凄かったですよぉ!』

タイガー先生
『はぁっはぁっ!懐かしい思い出を見ると結構、癒されるんですよねぇ!』

ぽっこり山
『なんか、リフレッシュした気分になりましたねぇ!』

タイガー先生
『衝撃パンチラでリフレッシュ!ぽっこりおもしろいなぁ!』

ぽっこり山
『まぁ、これで1日が爽快暮らせるんであれば、ベリーグッドですよぉ!』
『ではぁ、皆様も日々、ミクロっ娘で癒される事お祈りしております!』


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/06/26 22:56 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニャロメの「ここだけのはなし」 | ホーム | ニャロメの「ここだけのはなし」番外編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/128-653c1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |