2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語21』
さてさて、本日のぽっこり山コレクションは、

じゃじゃ~ん、これ!!!『ミクロンタワー!』

karinn1.jpg

karinn2.jpg

karinn3.jpg

今すでに、ミクロっ娘夏の超特大イベント『追いかけろ!ミクロンボール!』の黒船襲来で、
いろんなブログやネット上で、ミクロンボールをパクった企画が乱立していると言う噂を、
お聞きしております!
昨日より、行っている『トランクスの日』イベントも常連様にとって普段と違い、
大好評を頂いております!なかなか、トランクスでお出迎えをしてくれるヘルスもないですからねぇ!
ぜひ、7月6日まで行っておりますので、かわいいミクロっ娘ちゃんのトランクス姿を見に来てくださいね!


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/05 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人気爆発娘 | ホーム | 激写7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/150-441100b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |