2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの「ここだけのはなし」
おはようございます。ニャロメです。

夏のビックイベント追いかけろ!ミクロンボール!」真っ最中のミクロっ娘。

激アツ注意報発令中です!!

午前中は予約電話が殺到し、開店早々受付終了の女の子も出るほど

場合によっては待ち時間も出ますが、待つ価値あり女の子勢ぞろいです。

その中から本日ご紹介するのは、ミクロのヴィーナス「ゆきこさん」です。

ミロのヴィーナスもギャフンと言わせるそのエロボディー

おわん型の超美乳に、生つばゴックンしちゃいますよ。

もちろんテクニックも◎ 「オトコを知ってる」って感じですね。

性感帯は背中。

前職はOLさんでした。

クリッとした子猫のようなおめめがちょーラブリーな「ゆきこさん

その艶っぽい雰囲気からは想像できない甘えん坊さんです。

さぁ!「ゆきこさん」とニャンニャンしたーいと思ったそこのアナタ!

手遅れになる前に、いますぐお電話を!

本日、あまりの忙しさにギャフンと言っちゃったニャロメでした。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/06 17:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『小さいかわいいミクロっ娘いのき物語22』 | ホーム | 人気爆発娘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/152-bc1ea5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |