2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぽっこり風俗王になる!~新たな仲間集め~
ぽっこり
『風俗王たるは、やっぱり1人ではなれないし、
1人では、風俗王になる旅路もつまらないし、仲間が欲しいなぁ!
さて、どんな仲間がいいだろうか!?
やっぱり、過激でワクワクハプニングがたくさん起きる方が面白いから、
猛獣と一緒に旅がしたい!』

『例えば、ドラゴンとか勇猛なのがいいなぁ!』

『あっ、そういえば、神奈川一の繁華街・曙町に麻雀ドラゴンっていうお店があったな!
ちょっと、そこにいって尋ねてみるか!?』

『おじゃましま~す!!!』
『うわぁ~!すげー、人間の姿形したドラゴンが麻雀してる!ヤバイ、ちょ~イカシテル!』

ドラゴンさん
『この勝負もらった☆ロン☆☆☆国士無双☆☆☆』
『また、やっちまった!ごめんよぉ!』

ぽっこり
『うわぁ~!あのドラゴン強ぇぇぇ~!もしかして、彼が国士のドラゴンか???決めた!仲間にする!』
『そなた、仲間になってくれ!頼む!』

ドラゴンさん
『お断りする!俺は、ここが好きなんだよぉ!この地にある麻雀ドラゴンが・・・』

ぽっこり
『ドラゴンさん・・・世界の麻雀師があなたを待っていますよ!』

ドラゴンさん
『世界の麻雀師が俺を待っている!だと・・・』

ぽっこり
『ええ!待っていますよ!そして、その麻雀師の中で世界一の称号をドラゴンさんが得るんです!』

ドラゴンさん
『世界一の称号!!!わかった!そこまで言うなら、仲間になろう!』

ぽっこり
『ドラゴンさん!ありがとうございます!』

ドラゴンさん
『おう!よろしく!』
『挨拶代わりにこれでいっぱいやろうぜぇ!』
miruku.jpg

ぽっこり
『ドラゴンさん・・・甘党だったんだぁ・・・・・・』


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/07/08 22:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<激写10 | ホーム | ニャロメの「ここだけのはなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/165-9eb569e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |