2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新人入店情報
こんにちは、いのきです。
本日も横浜は晴天。。。というか、めちゃくちゃ暑い!!
まだ、梅雨明けしてないというのに夏本番ですよね~
いのきは暑いのが苦手なので・・・もう溶けちゃいそうです(笑)
ですが!!そんな暑さに負けない激熱な人気ミクロっ娘が揃って本日は出勤中です!!
にゃんにゃんするもよしはぁはぁするもよし
まさに大人の遊園地状態!!

そ、そして!!明日7/14(月)の17時~24時までで、身長148cm新人さんが入店する予定となっております。詳しい情報が入り次第お知らせさせていただきますので、続報にご期待下さいませ!!

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/07/13 13:33 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<可愛い可愛いミクロッ娘!! | ホーム | ニャロメの独り言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/185-4312597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |