2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの「ここだけのはなし」
おはようございます。ニャロメでやんす。

今日も暑いですねぇ。

ニャロメは九州の長崎生まれですが、やはり暑いものは暑いです。

とけちゃいそうです。

そんなニャロメの「ここばな」。今日は新人の「ゆあさん」の情報です。

ロリ顔に似合わないほど成熟したおっぱいがたまらない「ゆあさん

人気急上昇ですね。

人気秘密おっぱいだけじゃーありません。

なんといっても、あのつぶらな瞳

あんなにキラキラした眼で見つめられたら、ほんとにとけちゃいますよ。

性感帯ちくび

初体験は15歳のとき

得意技はふぇらでーす。

○栗 旬がだーいすきという「ゆあさん

実は「下唇フェチ

下唇?!・・・・・いかりや?・・・・・う、うーん。

まっ、なんかよくわかりませんが、すごく良い下唇とかあるんでしょう。「ゆあさん」の中で。

将来の夢は「身長150cm超え!」ということですが、もしかしてまだ成長してるの?

ミクロ主義者のニャロメとしては、あまり大きくならないで欲しいんですが・・・。

それでは最後に「ゆあさん」から。

「まだはじめたばかりなので、色々とエッチな事おしえてください
本日16日は15時から出勤です。お待ちしておりマース。

ミクロの○栗 旬がお送りしました。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/16 13:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏イベント満載!! | ホーム | ニャロメの「ここだけのはなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/192-2f0c56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |