2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新人2名
今日新人が入店します。名前はまだ決まっていませんが、面接はいのきがしました。背がちいさく笑顔がかわいいおんなのこです。友達と一緒に面接にきて、友達もかわいい娘でした。おなじミクロの所属なので、今後に期待ですね。ではでは・・・

ミクロ系曙横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:ハメ撮りの総合デパート - ジャンル:アダルト

【 2008/02/08 15:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こゆきちゃん!!! | ホーム | 久しぶり!はずきちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/20-4e650811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |