2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
激写13
みなさん水

こんばんわ、いのきです。
本日は、横浜ミクロっ娘。人気の『みな』さんです。
お顔を見せれないのが、とっても残念。。。だって、とってもカワイイんです!!
スタイル・性格共に◎で街中で見かけると思わず振り向いてしまう程。。。
そして、
『みな』さんが買ってきた飲み物をパシャっと撮らせてもらいました~
どぉです~
いのきも、そんな感じで持ってもらいた~い・・・!!と、思ってしまいました(笑)

ではでは、今日はこの辺で・・・。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/21 19:42 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニャロメの「ここだけのはなし」 | ホーム | 亀仙人の日!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/206-abfd7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |