2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの独り言
おはようございます。ニャロメでやんす。

ニャロメは根っからの「ミクロ主義者」でございます。

とにかく背のちいさい娘が大好きなんです

理由は分かりませんが、昔からそうです。

なんか頭ナデナデとかしたくなっちゃうんですよね。

だっことかしてあげると喜ぶし、甘えん坊な娘が好きなんですね。

最大の魅力はやっぱり「ギャップ」です

幼い顔してるのに、実はすっごいエッチだったりして・・・。

あどけない顔と凶暴なボディのコラボレーション!!

そのギャップがたまらないんです!!!

あぁぁっ!ムラムラしてきた!

実はニャロメ、ただいま不眠症に悩んでいます。

眠くて眠くてしょうがないんです。

こんな時ってみょーにムラムラしません?

あぁぁぁぁぁぁっ!!!

オゥ、イエーーーースっ!

うひょひょーーーーっ!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/24 13:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | またまた新人デビュー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/217-bcea3a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |