2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いのきの独り言
夜ご飯
こんばんわ、いのきです。
横浜は夜、一瞬雨が降りましたよねぇ~
にしても、、、相変わらず暑い

さて、この画像は先日沖縄料理を食べに行った時の写メです。手前の白い皿の料理は「豆腐チャンプルー」なる料理で、これが本当にウマイ
はまりそうです。。。後、海ブドウも美味しかったですよ。。。
また食べに行きたいですねぇ~
でも今度行く時には、食べたい物があるのです・・・それは・・・
「石垣牛」を食べてみた~い
きっと、美味しいんだろうと思うのですがどうなのでしょう。。。
って、食べ物の話ばかりしてしまいすいません(笑)

ここで話題を変えまして、本日は横浜ミクロっ娘。に期待の新人『つばさ』さんが入店致しました~!!
とってもカワイイんです!!
本当に!!これはマジです!!
新人『つばさ』さんの詳しいプロフィール等は、ミクロっ娘。ホームページをご覧下さいませ!!

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/07/26 21:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日の出営業!! | ホーム | ぽっこり風俗王になる~貧乏ひまなし~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/226-987e2dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |