2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの「ここだけのはなし」
おはようございます。ニャロメでやんす。

最近、スタッフブログで食べ物について書いていますね。

ニャロメも便乗したいと思います。

ニャロメは海老が大好きです。

中でも一番好きなものは「ぶどうエビ」

食べた事あります?

果物のぶどうみたいに、デカくて、超甘いんです!!

アレはマジうまい!あぁー、思い出す、あの甘さ!

ニャロメはエビならどんな料理でもイケます。

先日、どうしても「エビチリ」が食べたくなって、ぽっこり山と中華屋さんに行きました。

そこで衝撃的な料理が・・・!!  コレです。

エビチリ


ニャロメはトマトが食べれませんっ!大嫌いです!!絶対に、何がなんでも食べれませんっ!!

そのトマトが、こ・こ・ここここんなにビッシリとっ!!

神のイタズラか?!

エビとトマト、夢のコラボレーション?!

一気に食欲が無くなりました・・・。ほんとにトマトが怖いんです。


ところで、「エビ」なんですけど、血液型があるって知ってました?



エービー型・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

沈黙のエロリスト ニャロメでした。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店




テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/07/27 16:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 新人またまた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/229-3115ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |