2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
激写16
ちいさんメイド
こんばんわ、いのきです。
本日は横浜ミクロっ娘。の人気娘『ちい』さんのメイド姿を~撮っちゃいました~
どうです~
こんな可愛い女の子がメイド姿で、、、
あんな事や・・・
こんな事を・・・
男心をくすぐられます。。。いのきの脳内にある妄想・想像・欲望をフルに回転させて・・・
『・・・・・・・・』
良い!!良いですよね!!
ご主人様って呼んで欲しい~!!
っと、思ってるのはいのきだけじゃないはず。。。(笑)

ち、ちなみに『ちい』さんは、明日30(水)11時~18時で出勤の予定なので今すぐミクロっ娘ホームページをチェックですね!!
では今日はこの辺で。。。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/29 21:41 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ニャロメの独り言 | ホーム | ニャロメの「ここだけのはなし」>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/07/30 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/235-e99bb1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |