2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの「ここだけのはなし」
おはようございます。ニャロメでやんす。

今日は、ちょっと涼しいので体調がイイです。

ほんと夏バテには気をつけましょうね。

さて、今日の「ここばな」です。

ミユさんブラ

いまや、指名率ビッグバーン状態の新人「ミユさん」です。

手に持ってるのは、ブ・ブ・ブラジャーっ!!!!

かわいーーーーーーーーーーーーいっ!!!

うんうん!イイっ!すごくいいっ!!

ニャロメ、本気で大興奮!ケータイの待ち受けにしようかなぁ。(笑)

みなさんは、女の子の下着とかチェックするほうですか?

ニャロメは見ちゃうほうです。

やっぱ、カワイイ下着だとテンション上がりますよね。

普段ならすぐ脱がしちゃうのに、時間をかけてじっくりと・・・。

うふふ・・・。エヘヘ・・・

はぁ~、彼女ほしいっス

ロンリーウルフ ニャロメでした。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/07/31 12:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ぽっこり風俗王になる~サイパンによりみち~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/238-9ef23da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |