2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
激写17
つばささん1
こんばんわ、いのきです。
とうとうニャロメフライデーに『世界の中田』登場しましたね~(笑)
そんな『世界の中田』さんに敬意を表して拍手
今後の活躍に期待です。。。

さて本日は、ミクロっ娘。の期待の新人『つばさ』さんの衣装姿を撮っちゃいました~
お顔をお見せできないのが残念なのですが、とってもカワイイ女の子なのです!!性格も明るく人懐っこくて、、、
う~ん、、、まさにミクロっ娘天使ちゃんなのです!!
きっと、貴方のココロカラダも元気になる事間違いなし!!にゃんにゃんし放題!!(はぁはぁ。。。)
とにかく、それくらいオススメの女の子なのです。。。とってもこれからが期待の新人ちゃんなので皆さんで優しく見守って欲しいとおもう、いのきでした。。。
ではでは、今日はこの辺で。。。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/08/01 21:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニャロメの「ここだけのはなし」 | ホーム | ぽっこり風俗王になる!~イースター島~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/247-c5993725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |