2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの独り言
おはようございます。ニャロメでやんす。

ニャロメは朝からすっごい下痢でグロッキー状態です。

まるで、おしりが自分のものじゃないみたいです。

コントロール不能!おしり暴走モードです!!

見るに見かねてタイガーが「赤玉」という薬をくれました。

「赤玉?!」なんスカ?それ。

なんか怖いので飲みませんでしたが、効くそうです。



「赤玉伝説」!!ご存知ですか?

なんでも、男の精子にはある程度の数が決まっているらしく、

限界がくると「赤玉」がちん〇んから出てくるらしいのです!!

若い頃、友達がG行為をしていたところ、その「赤玉」が出てきたとか!

「怖いーーーーーーー!!!」

そのイメージが強いため「赤玉」は飲みたくないのです。

みなさん、出しすぎにはくれぐれもご注意ください!

おしりゆるゆるニャロメでした。


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/08/03 14:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぽっこり風俗王になる!~寄り道 INパラオ(ベラウ)~ | ホーム | 本日レッドリボン軍!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/251-122c6097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |