2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
激写18
つばささん携帯
こんばんわ、いのきです。
本日は前回に続き、ミクロっ娘。期待の新人つばさ』さんの携帯を撮っちゃいました~
笑顔で『いいですよ~』と、
言ってくれた『つばさ』さんありがとうーーーカワイイーーー
では、携帯持ってもらってもいいですか??と、言って撮らせてもらったのですがスラリとした細くて綺麗な手・・・いいですよね~

というか、、、よく見ると、、、

この携帯の持ち方・・・

携帯を持っている手が・・・

なんだか、いやらしくありませんか
そう思っているのは、いのきだけじゃないはず
どうです~
見れば見るほどそう見えてしまうのですが。。。(笑)
あ”---------
あ”---------
このココロのモヤモヤはなんでしょう。。。
ではでは、今日はこの辺で。。。


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/08/03 21:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<人気上昇リロさん!! | ホーム | ぽっこり風俗王になる!~寄り道 INパラオ(ベラウ)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/253-9187f016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |