2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛いTシャツ
taiga-.jpg
こんばんわ、いのきです。
本日は、またまた横浜ミクロっ娘。スタッフの『タイガー』が登場です(笑)
それにしても何て可愛いTシャツを着ているのでしょうか・・・
正確に言えば、クマがサッカーしてるなんて・・・
さ、さすが・・・皆の人気者だけの事はあって似合いますよね~笑。
いのきにはとてもじゃないけど着こなせません。。。
この写メを撮らせてと言ったところとても喜んでいました
さ、さすが・・・器の大きい男は違いますよね~笑。
格好良すぎるぜ!!!! あれ??なんだか文字が見ずらいですね




                                       「・・・・・・・・・・」(笑)。。。

でもでも、
ホント頼りになる男です(笑)  
それではまた、続報が入り次第お知らせ致します。。。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/08/09 19:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日ラインナップ!! | ホーム | ニャロメの「ここだけのはなし」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/272-5375e28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |