2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
晩御飯
トラフグ
こんばんわ、いのきです。
実は昨日、以前から食べに行きたかったフグ料理を食べに行ってきました~
いやぁ~美味しかったですよ~
フグ刺し・フグ鍋・フグ唐揚げ・・・そしてなんと言ってもひれ酒が最高でした
一通り食べた後の雑炊がまた美味しかったです~
また食べに行きたいと思っちゃいました

あとは、ちゃんこ鍋も食べに行きたいなぁ~・・・
ではでは、今日はこの辺で。。。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/09/03 21:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ニャロメの独り言 | ホーム | まりもっこり山本『笑顔』をつくる旅!~IN 飲み屋~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/326-96c7ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |