2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニャロメの「超個人的独り言」
台風が近づいているみたいですね。
なんかワクワクします。
なにもかもメチャクチャにならないかなぁ。
そんな気分の時ありません?

昨日はお休みだったので「日本以外全部沈没」というDVDを見ました。
非常に無駄な時間を過ごしました。

そのあと「夫がいてもイイですか?」というDVDを見ました。
45くらいのオバハンが自慰行為してるところを見て、なにもかもが嫌になりました。

そんなニャロメの週1回の大切な休日でした・・・。


横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2008/09/18 15:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まりもっこり山本『笑顔』をお届けする旅~☆ゆめが現実に☆~ | ホーム | 激写29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/370-63c62e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |