2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
激写30
あいみさん
こんばんわ、いのきです。
本日は、大人気の『あいみ』さんを撮らせてもらいました~
スラリと伸びた、キレイな足ですよねえ~

ん~、、、見えそうで見えないあたりが・・・良いですよね
童顔で子供っぽい面立ちなのですが、カラダはしっかり大人なんです
性格も、明るく、人懐っこいので直ぐにココロがうちとけれるはず
人気の秘訣は、、、『優しさ』なんです

そして、明日21日(日)9時~17時までで出勤になりますので、
詳しくは、ミクロっ娘。ホームページをご覧下さいませ。

横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/09/20 18:45 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<まりもっこり山本『笑顔』をお届けする旅~おとどけミクロっ娘~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/377-7cb5660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |