2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪♪♪メリークリスマス♪♪♪
こんばんわ。おとどけミクロっ娘です。

昨日はどんなクリスマスを過ごしましたか?

僕たちスタッフは、毎年この日は寂しい想いを抱えながら仕事をします!

しかーし!今年は違いましたっ!!!


これを見よーーーーーーーーっ!!!

ちいちゃんケーキ

手作りケーキ


なんと!『ちいさん』から、手作りケーキの差し入れが!!!

スタッフ一同大感動!!!

おかげで、なんか救われたカンジです!

なんでも、このケーキを作るのに朝までかかったとか・・・

いやぁ~、女の子ですねぇ~。

疲れが溜まってたせいか、甘くてとってもおいしかったです!

おかげで、今日はやる気まんまん♪

ちいさん!良いクリスマスをありがとうっ!!!

ほんとにサンキューベリマッチでした♪


『ミクロ主義の、ミクロ主義者による、ミクロ主義なアナタの為のお店!』

【おとどけミクロっ娘】
営業時間
10:00~翌4:00
http://microkko.com/
TEL080-5871-7779

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/12/25 21:51 】

可愛い子 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お初です★ | ホーム | 超人気っ娘「ちなさん」盗撮成功!!!>>
コメント
--- ---

いいな~俺も、食べたいねぇーまた遊び行っちゃいます
マジンブ~ * URL [編集] 【 2008/12/26 18:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/489-a7f01cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |