2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
このボタン何だろう?
こんばんみ~ちい』デス今日も早速怪しいタイトル(笑)実は、最近デジカメを買いましたテレビのCMでエビちゃんが宣伝してるやつデスでも私は自分の飼っているニャンコと同じく破壊王破壊と言っても、機械関係だけですからねニャンコ達みたいに布団かじったりは、しませんよ~(笑)それに自ら壊すんじゃなくて、壊れるんデス(笑)早速買ったデジカメは、ピンクでレースみたいな柄でめっちゃ本体は可愛いんですが・・・使い方がわから~んもう早速ガビ~ンって感じデス(笑)私は携帯も買い替える時、説明書は読まない人なので、沢山変なボタンを押してく内に覚えていくんですけど、デジカメ・・・。試しに面倒な説明書は読まないで日時設定からやってみよう・・・早速ボタンを間違えました(笑)よしこれはちゃんと説明書を読もう・・・設定OKじゃあ試しにニャンコ達の動画を撮ってみようおぉ~感動(笑)しかしこの後デス動画を再生する度、途中で映像が固まって、音声だけ流れるという恐怖体験でも何かのボタンを押したら直りましたそれ以降、動画は見てないデス(笑)今はまず、写真をちゃんと撮ろうと、動き回るニャンコ達を必死にかつ、デジカメを壊さないように奮闘中の、『ちい』でした(笑)

【おとどけミクロっ娘】
営業時間
10:00~翌4:00
http://microkko.com/
TEL080-5871-7779

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2009/01/24 21:13 】

可愛い子 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野良猫ミーヤ! | ホーム | 深イイ~話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/502-eabb93a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |