2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恐怖の花粉
こんにちはぁ今、半分死にかけている『ちい』デス理由はタイトルの通りデス(笑)とうとう来ましたよぉ~恐ろしい時期が花粉達が喜んで飛ぶ時期ですね(笑)人の気も知らないで、やめて~って感じデス私は小学生の時に花粉症になりましたけど、初めてなった年は一年間ホコリとかにも全然ダメになって、耳鼻科がトラウマになりました(笑)おまけに女の子の場合、目が痒くなっても化粧をしているからこすれないんですよねでも夜寝ている時に、目をめっちゃこすってるみたいで、まつ毛がボロボロになってきて悲しいデス昔は春が一番好きだったけど、今は一番来て欲しくない季節になって残念デスそれでも私は花を見るのが大好きな人なので、マスクしてでもお花畑とか春になったら行きたいな、と思う花粉と戦う『ちい』でした

【おとどけミクロっ娘。】
営業時間
10:00~翌4:00
http://microkko.com/
TEL080-5871-7779

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2009/02/16 16:44 】

可愛い子 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<45分コース新設致しました。 | ホーム | 渋谷へGO!>>
コメント
--- ---

辛いけど、頑張るんだ。ちいちゃんまた、会いに、行くから、
マジンブ~ * URL [編集] 【 2009/02/16 22:57 】
--- ありがとぅ ---

コメントいつも、本当にありがとぅ鼻ズーズー言ってるけど(笑)頑張るね今日から外出る時はマスクつけるようになったから、ちょっと怪しい人に見えるかも(笑)なんちゃって元気はあるからね大丈夫②心配してくれて心から、ありがとぅ
ちい * URL [編集] 【 2009/02/18 12:01 】
--- 真剣に悩んでます ---

仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね
きみか * URL [編集] 【 2009/04/29 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/513-779f2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |