2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イベント開催中!
こんばんわ、いのきです。今日の横浜は天気が良かったですね。そろそろエアコンに頼る時期になってきました。さて、ただ今横浜ミクロっ娘。では期間限定イベント「チャイナでいっちゃいな」を開催中です。小さくて可愛いミクロっ娘。達がチャイナ姿でお出迎えしております。なかなかの評判ですよ。そして6月には「鬼教官!あなた色に染めて下さい!」という面白いイベントも始めます!

ミクロ系曙横浜初、横浜でただひとつの妹系ファッションヘルス、身長155cm以下のミニモニなかわいらしい女の子だけしかいない、ミクロ系曙町風俗店

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

【 2008/05/26 22:21 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日も元気に出勤中! | ホーム | 本日も激熱!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/67-c75f2576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |