2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWバージョン
こんにちはぁ今日も寒さに負けじとプランケット二枚使いのちいデス(笑)さてさて、皆さん覚えていますか?去年、おぉ!やまだのブログで、この子は誰でしょう?という内容で、リラックマの顔付きブランケットを深く被ってた女の子の画像を(笑)答えは一番下に、正解は「ちい」さんでしたと書いてあったのを沢山の方が見て下さっていたみたいで、沢山の反響にビックリしつつ、可愛いって方々に言ってもらえて心から感謝デスあれからもずっとあのブランケットは使っていますが、さすがに選択しないとって思い、リラックマの違うタイプのも買って使ってるのですが、やっぱりもっと凝っているのがイイなぁ・・・と思っていたら見つけました今度はキティで、前回のはゲーセンの景品でしたが、今回は売ってた物で、普通に買いました(笑)皆さんの反響に応えて自分で写メを撮ってみましたが、今回は完全に顔を隠すのも、モザイクも無しにしちゃいましたどうでしょう?私的には耳に付いた赤いリボンがお気に入りデス
CA390353-1.jpg
二十歳過ぎてから何故かキャラ物にハマりだしてしまった『ちい』でした

【おとどけミクロっ娘】
営業時間
10:00~翌4:00
http://microkko.com/
TEL080-5871-7779

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2009/02/04 19:48 】

可愛い子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダークナイト | ホーム | こんにちは。>>
コメント
--- ---

やっぱり、ちいちゃんかわいい似合っていますねぇー
マジンブ~ * URL [編集] 【 2009/02/04 23:17 】
--- コメントありがとぅ ---

いつもコメントを書いてくれて、本当にありがとぅ画像は①番下の方だったのに、見てくれて嬉しいよぉ今回のキティブランケットは、頭の部分が取り外せて、優れ物なんだよね(笑)でも多分、外さないで使っちゃうと思うけど(笑)また機会があったら画像載せるね
ちい * URL [編集] 【 2009/02/07 03:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/505-8fcf9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |