2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダークナイト
こんばんわ猫も好きだけど、映画も大好きな『ちい』デス先日久しぶりに姉の家に行って、映画「ダークナイト」のDVDを見ましたこの作品は映画館でも見ましたが、何度見ても良い作品デスDVDで見てもやっぱり良かったです特にバットマンの敵、ジョーカーを演じたヒース・レジャーの演技が素晴らしいデス本当に実在するような人物像と恐怖感を出していて、ジョーカーを演じる事が出来るのは彼だけだな、と思うほどです主演のバットマンを演じたクリスチャン・ベールよりも、主演に見えてしまうほど素晴らしかったデスでもそんなヒース・レジャーも残念な事に、今回せっかくアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたのに、ジョーカー役にプライベートからのめりこんでしまい去年亡くなってしまいましたもし生きていたら、絶対に主演男優賞を勝ち取っていたと思います私はこの作品で、ヒース・レジャーという俳優さんを知り、これから彼の作品をもっと見たいと思っていたのに、とても残念デス映画好きの方々には、本当に惜しい俳優さんだと思いますアカデミー賞授賞式がもうすぐ迫って来ましたが、是非ヒース・レジャーが助演男優賞に選ばれる事を願っています今回は、めっちゃ真面目なお話ですみませんでしたでも共感してもらえる方が居たらめっちゃ嬉しいデス

【おとどけミクロっ娘】
営業時間
10:00~翌4:00
http://microkko.com/
TEL080-5871-7779

テーマ:優良風俗店♪ - ジャンル:アダルト

【 2009/02/07 19:29 】

可愛い子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<憧れのエスパスモンプチ | ホーム | NEWバージョン>>
コメント
--- ---

ちいちゃん映画好きだったんだ俺も、映画好きで、今は、余り見に行く時間無いけどねぇ一緒に、見に行きたいねえ~また、会いに、行くよ。
マジンブ~ * URL [編集] 【 2009/02/07 19:53 】
--- コメントめっちゃ、ありがとぅ ---

またまたコメントありがとぅ映画はおチビの時から大好きだよ特に好きな俳優さんは居ないんだけど、映画を見る事がめっちゃ好きなんだよね作品だったら特にリュックベッソン監督の「レオン」は一番大好きだよ
ちい * URL [編集] 【 2009/02/08 16:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://microe.blog.2nt.com/tb.php/506-43480c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |